裏ツアー(笑)。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

大阪本店
大阪本店。

今回のラグのツアー、私的には平行してもうひとつのツアーが繰り広げられる予定でして。
それは『アランジアロンゾ直営店ツアー』なんですが(笑)。

先日の大阪公演2日目、日中の空いた時間を使って大阪本店に足を運んでみました。
念の為地図をプリントアウトして持参していたものの、何しろ初めて行く場所だったのですっかり店を見落としてしまい、見事に通り過ぎるというハプニングもあったものの、無事にたどり着く事が出来ました。
残念ながら看板犬・てつには逢えませんでしたが、てつが店番をする時に使っているんであろうスペースを見て思わずにんまり。
店内を何周も回って、大阪店限定の絵はがきやら、こまごまといろいろ買い込んでしまいました。

お店のお姉さんともいろいろお話しさせて頂いて、くま店長のスタンプカードの台紙まで頂いてしまったり。
店の外に置いてあった折りたたみ自転車に感動したり。

アランジ自転車
本物、初めて見たよ。

次は20日の札幌。
えっと、札幌の店長は誰だっけ??(←ひつじ店長)
来月の東京&名古屋公演の時も、もちろんそれぞれの土地の店舗に行ってきますよ~。
福岡はツアーに参加しないので、そこだけ行けないのが残念。
福岡は今後の楽しみに取っておきますかね。