リアル誕生日(笑)。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

4年に1度のリアル誕生日。
たくさんの人からのおめでとうメールや電話に、思わずウルウルして。
ものすごく幸せを感じながら、年を重ねることが出来ました。
たとえ離れた所にいても、こうやって繋がっている。
なかなか逢えなくても、大切な仲間たち。
こんな時にしか言葉に出来ないけど、感謝しています。
本当にありがとう。

そして、日付が変わって。
戸籍上の誕生日の今日、大好きな人たちに逢いに大阪に向かいます。

ツアー初日が誕生日に重なるなんて、ホントに幸せ。

いい一年になりそうな予感です。