自分へのお年玉。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

1/2。
実家に新年のご挨拶に行く前に、福袋を1つだけ買ってみました。
うん、なかなか当たりでしたよ。
コートが欲しいなと思ってたんですが、白のコートとチュニックワンピと黒のハイネックのニットとアクセサリーが入ってました。
…ま、中身は公開されてたんで、知ってて買ったんですが(苦笑)。
何年か前に福袋を買って、8割ぐらい趣味に合わないとか似合わないとかの理由でお友達に貢いだ経験があるので、中身が確認出来ないものはそれ以来買わない様にしてるんですよ。
あんまり意味が無い気がしますが、福袋の(爆)。
コートはFCイベントの日に着ていこうかな~。

1/5。
ダンナのお友達と3人でお出かけ。
帰りに前から欲しかったDSのソフトを1つ購入。

おいでよ どうぶつの森

¥4,080
Amazon.co.jp

ありがたい事にダンナが半額援助してくれました。
ありがたやありがたや。
楽しませて頂きます。

それにしても物欲って切れる事無いのね、ホント。
怖い怖い(苦笑)。