購入。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

ヒッパレ&ベスト

両方でだいたい諭吉1枚分(笑)。

access best selection
昨日予約していたものを受け取ってきました。
もちろん初回盤ですよ、PV見たいもん!!
帰宅後すぐにiPodに取り込んで、今日のバイトの行き帰りはずっとaccess。
帰ってきてからはDisk 2[Daisuke Asakura Selection]とDisk 3[Hiroyuki Takami Selection]をリピートしまくってます。
2人とも、アゲルー好きだねぇ(人の事言えないが、私も/苦笑)。
苗場関連の全ての行程が終わるまでは、これでもかってくらいにaccessの音に染まり続けます、きっと。
それにしても、リマスタリングする事でこんなにも音が変わるなんてビックリ。
そりゃDAが「リマスタリングさせてもらえなきゃ出さない!」ってなった訳だ(笑)。
DAセレクトの方にFIND NEW WAYが入ってたのが何より嬉しかったかな。
いっぱい勇気づけてもらった曲だもんね。
苗場で聴かせてくれるかなぁ??

ザ・ヒットパレード ~ショウと私を愛した夫~
宅急便で届いたこちらは、週明けまでは封印かな。
だって絶対楽しくなっちゃうもん、今見たら。
ちなみに先日TV放送されたのもしっかり録画してます(笑)。