久しぶり! | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

先月の27日のこと。
『みなさんのおかげでした』に野猿が出るというので、録画の予約を入れておきました(当日はLIVE DEPOTを見に行っていたので、リアルタイムでは見れなかったんです)。

で、見たのはたしか翌日だったかな?
少しふっくらした横顔や、相変わらずの笑顔、全然変わらない後姿に見ているこっちまでニコニコ。
一瞬とはいえ、おじちゃんたちが同じフレームの中に納まっているというだけでうれしくて。
完全撤収のライブ映像を懐かしそうに見ている表情に、ちょっとうるっと来てみたりして(苦笑)。

元気でいてくれたのが何より幸せだと思うんです、私的には。
某所では「あの扱いは酷すぎないか」とか、いろいろ意見は出ているようだけど。
もう2度と逢えないであろうと思っていたその人達に、画面越しとはいえ逢えたんだから。
ましてや本来彼らは表舞台に立つ人間ではないのだから。

タカさん、ノリさん。
彼らに逢わせてくれてありがとう。