募集中。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

(10/18 追記)
おかげさまで無事に引取先が決定しました。
当日はめちゃくちゃ楽しんできます。
だってDA生誕祭当日だしね(笑)。

**********

11/4にZEPP TOKYOで行われる浅倉大介さんのソロライブのチケット、1枚余ってます。
FC先行でハズレたのでお友達数人にプレイガイドの先行販売のヘルプをお願いしたところ、重複してしまいました。
もし興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

●譲ります●
浅倉大介ソロライブ 『Daisuke Asakura Tour 2007 Live Metaverse』
【日時】 11月4日(日)open/16:00 start/16:30
【場所】 Zepp Tokyo
【枚数】 1枚
【値段】 定価6300円(応相談)

受け渡し方法はご相談の上決めたいと思っています。
よろしくお願い致します。