ありがとう! | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

あるお友達のおかげで、ディナーショー@東京、チケットを確保することが出来ました!
名前は伏せておきますが、本当にありがとう!!

そんなわけで自分たちの分は何とかなりましたが、周囲のお友達で東京のチケットを探している人がまだ多数います。
もし余るよ、って方がいたらよろしくお願い致します。

それにしても、今回売り渋ってる感あるなぁ。
宿泊付きのプランを売るため、って噂もちょっと耳にしたんだけど、本当なのかなぁ?