諭吉が飛んでいく(笑)。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

access@苗場、20日に振込終了致しました。

他にも支払いするものがあったから、いっぺんに結構な数の諭吉さんが口座からお引っ越しされていきました(笑)。
でもね、その分楽しい時間が待ってるんだって思えば、ね。

どうやらJRコースはそれなりに倍率が高かったようで、mixiとかを見る限りじゃ新宿からのバスコースに振り返られている人がたくさん出ている模様ですな。
まぁ私は車酔いも無いし、バスでも全然構わなかったから第二希望にバスコース入れといたけど、そんな中でJRコースで当選したのって奇跡的だわ。
結構長時間だし(新宿ー新潟間で片道7時間くらいだったかな?こないだの移動)、そんないいバスは使わないだろうから、バスコースの方は対策しといた方がいいですよ~。

FC先行で当たったから、Anniversary Liveの他にAcoustic Premium Concertにも参加出来るのが何よりも嬉しい。
その場所にいられるだけでも十分幸せなんだけど、Acoustic Premium Concertへの参加権利はFC先行でしか手に入らない、って言われたら、やっぱりそっちも見たいって思うのがファン心理。
15年、ずっと『access』が大好きだったんだもん、その記念のステージにはやっぱり立ち会いたいじゃない!!
だからなかなか通知が届かなくて、気が気じゃなくて(うまい具合にラグのライブが重なってくれたから、そんなにイライラせずに済んだけど)。
当選通知を見た瞬間、ホッとして泣きそうになったよ(苦笑)。

さすがに周りのファン仲間は『ダンナがいるから』とか『子供置いていけないし』とか、いろんな事情があって不参加者も多いようだし、その分まで楽しんでこなくちゃね。

access@苗場が当たったので、ズボのアレツアーは不参加決定です>そっち方面のお友達各位←そう言いながらどっかに現れたりして(苦笑)。
たださすがに11/4のDAソロ@東京2日目は先行申し込みしましたよ、DA生誕祭ですから。
もちろん、ラグのディナーショーもね。
金銭的にはキツいけど、音楽は裏切らないもん!(←わかる人は笑ってくれ/爆)