マジですか!? | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

さっきmixiの野猿コミュで拾ったニュース。

『TV雑誌の9/27のTV欄にしたSPで元野猿が大集結とあります。』

・・・マジですか?

嬉しい反面、ちょっと怖いな~とか思ってみたり。
だってほら、面影がなくなってる人とかいそうだし(苦笑)。
でも何だかんだいいながら、いそいそと録画準備する自分が目に浮かぶんですがね(笑)。

10年後って約束のクラス会だけど、もしかしたら早々と実現??
や~ん、やっぱり嬉しい!!!(笑)