バトン投げられた(笑)。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

マイミク・京ちゃんからお題バトン(?)が投下されたのでチャレンジ。

『』の中に指定されたお題を入れて回答します。
という事で、京ちゃんから指定されたお題は『RAG FAIR』。
ま、妥当だわな、今の私には(爆)。

目覚めた時に10cm『RAG FAIR』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ん~と、とりあえず目をこするなり頬をつねるなりして、それが現実なのかを確認。
でもって6人全員揃ってるか確認。

10cm『RAG FAIR』をあなたは飼いますか?
飼いますよ、多分。
でもかなり躊躇しつつだと思う(当たり前だ)。

10cm『RAG FAIR』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
うちの猫に与えてる餌とかじゃダメ?
一応リクエストは聞きますが、作れないものとか言いそう(爆)。

10cm『RAG FAIR』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
窓の外に放り出します。
で、用が済んだら声かけろって言っとく。

10cm『RAG FAIR』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯張って差し出します。

10cm『RAG FAIR』と初デート!どこに連れて行きますか?
いや、自宅でいいです。
そんな奇妙なもん連れて歩いたらいろいろ大変そうだし。

最後の質問!10cm『RAG FAIR』が居たらあなたはどう思いますか?
それはそれで可愛いんでしょうけど、同時に悲しさも覚えそうで嫌ですわ(笑)。

妄想させたい友達6人をチョイス!
欲しい人、ご自由にお持ち帰り下さ~い!!