気持ちだけ。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

座間へ飛ばしてみる(笑)。

今日からaccessのツアーがスタートします。
ホントは初日だし行きたかったんだけど、いろんな事情により諦めました。
今回のツアーは多分最終日の中野サンプラザのみになりそう(←どうやらまだ渋谷公演を諦めてないらしい/苦笑)。
どんなライブだったのか、レポ頼むね~!!>お友達各位。

公式サイトの突然のリニューアルにドキドキ。
早速ツアーグッズ、確認しましたよ。
パンフ、今回安いね。
でもクオリティーは高いんだろうな、いつものごとく。

15年。
それだけの時間を重ねても、色褪せる事無く私の中に響き続ける彼らの音楽。
それってやっぱりすごい。