落ち着くな~。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

070130_1704~0001.jpg


フラゲしてきました、accessの新しいアルバム、『diamod cycle』(←試聴&PV見れます。興味のある方はどうぞ)。

なんでこんなに落ち着くんだろう、ヒロの声とDAの音って。

どの曲もライブでは既に披露されていた曲で、私は1度づつは生で聴いていた曲だけど(ま、『Stay』に関してはタイトルも歌詞も、アレンジも変わる前のものだったから、だいぶ違う曲なイメージだけど)、やっぱりこうやって音源として手元にあるとじっくり聴けるし、歌詞も確認出来るしいいね。

『Bright Sight』のヒロの抑えた歌い方、すごく好きだな。
『Inner Cycle』は、さすがDAってカンジ、まさに私の”ツボ”ついてきたわ(笑)。

ライブ、めちゃくちゃ楽しみになって来たな~。
目一杯暴れるぞ~!!!

当然の如く初回盤を買ったけど、通常版も買っちゃおうかな、ステッカー違うみたいだし。
ジャケットも中の写真も、すごく良い!!
こういう扮装(?)、2人とも好きそうだもんね。
ジャケ写の撮影、きっと楽しかったんだろうな(苦笑)。

ちなみに、何だかんだ言いつつもやっぱり『CATCH THE RAINBOW』が一番お気に入りよ、私は>A嬢。