はしご。その2 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

070121_1356~0001.jpg
アランジアロンゾショップ@代官山。

行ってきました、東京店。
前々から悩んでいたワルモノのポーチ、買っちゃいました。

スタンプラリーの景品も貰ってきましたよ。
平べったい缶の小物入れ(ペンギンのイラスト付き)でした。
箱の中に手を突っ込んでひとつ取る形だったので、他のイラストもあるのかも。

さて、卒業式の会場へ向かいますか!