追加公演、無事終了! | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

オクリモノツアーファイナル@MHKホール、無事に終了致しました!

久々に『カッコいい!』連呼しまくりなライブだった気がします。
いや、贔屓目なのは分かってますがね、重々(笑)。

暴れまくったせいか、右膝の下に青タン出来てました(苦笑)。
きっと前の座席にぶつけてたんでしょうね、無意識の内に。

通常のセットリストに+αもあって、お腹いっぱい・大満足なカンジの2時間強。
おっきくてあったかな『オクリモノ』を彼らに頂きました。