不完全燃焼。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

悩んだ挙げ句、ラグに逢いに原宿へ行って来ちゃいました(笑)。
数時間前に自宅に戻るために辿ったルートを(一部ですが)逆戻り。
しかもね、地元駅の始発に乗りましたよ(苦笑)。
朝4時半過ぎに駅に向かって白い息吐きながら歩いちゃいましたよ。
『こんな時間から行動開始するなんて、どんだけラグ好きなんだ、自分?』とか、自問自答しながらね(苦笑)。
そんな時間からの行動故、前日帰宅後一睡もしてません、実は(爆)。
だって寝たらそんな早い時間に起きられないと思ったんだもん(笑)。
その代わり、電車内では寝てましたが。

現地には7時半過ぎには着きましたが、その段階でかなりな列。
(ちょっと小耳に挟んだ情報だと、21日の夜から並んでた人もいたとか←たぶんディナーショーの後そのまま行ったんじゃないかと推測。)
そんな様子を見て正直若干げんなりしつつでしたが、お友達に逢えたおかげでなんとかテンション持ち直し。
かろうじて2部の立ち見整理券ゲット出来ました。

061223_1328~0001.jpg


でもね、本番に際していろいろありまして、ちょっぴり不完全燃焼。
だってさ、なんとか手に入った整理券とはいえ本人達の生の姿はおろか、ステージの様子が映し出されてるモニターすらもほとんど見えないような位置に行かされるって・・・。
それなのに整理券手に入れられなかったはずの人達が、生の姿を見られる位置に案内されるってどういうことなの(まぁもしかしたらかろうじて見えてるだけかもしれないけど)??
おかげでライブ中はテンション最悪状態。
よーすけがモニターに映し出されるだけで、じわっと悔し涙が浮かぶのがわかったよ。
曲が終わっても、拍手すら出来ない自分がいました。
彼ら自身には否はないのにね。
整理券持ってないはずの人が、彼らがステージ上で何かアクションを起こした時に歓声を上げる声が横からするたびに、ため息ついてました。
まぁね、整理券が手に入っただけでも良しとしなきゃなんだろうけど。
早朝から並んだにも関わらず、整理券の枚数終了したって帰されてた人もいたみたいだったし。

今年最後のラグとの逢瀬(笑)がこんな形になるなんて。
ディナーショーが楽しかったし、スペシャルだった分、しっぺ返しだったのかな。
でも、行ったことそのものは後悔してません。
お友達と過ごせた時間はとっても楽しかったし、いろんな話も出来たしね。
睦月ちゃん、そしてそのお友達(あ、名前聞き忘れた!!)、ありがとう♪

会場内に飾られていたクリスマスツリー。
これ、すごく綺麗だったけど複雑な気持ちで見てたせいか、それとも色のせいなのか、すこし切なかったな。

061223_1332~0001.jpg


**********

12月19日の記事、遅ればせながら追記しました。
興味のある方はこちらからどうぞ。