一目惚れ。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

そして衝動買い(笑)。

何を衝動買いしたかというと、こんなピンキーリングです。

ピンキーリング


真ん中の石は3月の誕生石・アクアマリン。
正確には『ミルキー・アクアマリン』という種類らしいですが。

実は1度は違うリングをレジに持って行きかけたのですが、レジの手前にあったこのリングの石違い(アメジストでした)に目を奪われて。
それを指にはめてみましたが何かしっくり来なくて、その横にふと目をやった途端にこのアクアマリンのリングが目に飛び込んできて、何故だか心拍数が上がる感覚がしたんです。
慌てて先程はめたアメジストのリングを外して、こちらを着けてみたところ何だかものすごく波長が合うというか、違和感も何もなくて。
最初に持ってきたリングを元の位置に戻して速攻でレジへ、そしてお買い上げと相成りました。

お店の中をグルグル何周もまわり、1時間近くかかって最初にレジに持って行こうとしていたリングに決めたのに、このリングに巡り会ってからレジに持って行くまではきっと数分だったと思います。
それだけ『ピン!』ときたんです、このリングには。

値段もとっても安かったし、いいモノ見つけちゃいました♪
大切にしなくちゃ!!

ちなみにこちらのお店で購入。
以前から気になってたんですわ、このお店。