長電話。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

お友達とかなり深い話。
でもおかげでいろいろスッキリ。

結局『好き』なんだと思った。
思う所はたくさんあれど、行き着く結論は結局そこ。
どんなにおバカさんでも、どんなにダメなのがわかってても、『あばたもエクボ』ってヤツです(苦笑)。
好きだからこそイライラしたり、悔しさを覚えたり、いろんな事が気になったり。
泣いたり、笑ったり、いろんな事が『彼』という存在のおかげで回ってる。
彼の言動に一喜一憂してる自分は、やっぱり彼という存在の前では『女』なんだ。
それを再確認した時間でした。

私信:
付き合わせてごめんね~、でも楽しかった!!>あ○っちさん