やった~!! | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

RAG FAIR&INSPi ディナーショー@東京、当選しました~♪

両日エントリーしてたけど、絶対どっちも落ちると思ってた。
もし取れても、きっと大阪だと思ってた。
そして大阪が取れた場合は、誰かに譲ろうかと思ってた(日程的にいろいろ厳しいの、翌日の事とか考えるとね/苦笑)。

が、しかし。

東京、取れちゃいました。
(もちろん大阪は落選)

で、そんなときに限ってDA仲間から『DAのディナーショー、行けなくなったんだけどいらない??』って連絡が続けざまに3件(笑)。
ごめんね、今の私にはDA<ラグなのさ(爆)。
ついでにラグのほうが安いしね、チケット代(苦笑)。