ごめんなさい。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

行きたかったけど、明日の侍PANG単独ライブ、不参加になりました。
他にもいろいろ事情はあるけど、体調があまり良くないのが最大の原因。
行けるかわからなかったから、チケットも確保していなかったし。

ごめんね、KEIちゃん・マコトさん・ひでちゃん。
初の単独ライブ、成功する事を願ってます。

逢いに行きたかったけど、今はガマンの時なんだと思う。
無理して出かけて、後で大変な思いをするのもイヤだし、元気の無い顔で逢いたくない。
昔の私ならどんなに体調が悪くても飛んで行ってただろうけど、そろそろ自分も可愛がらないと。