本格的に。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

体調が悪いです。

昨夜の事。
日付が変わる前から身体は眠さを訴えていて、瞼もかなり重いのに寝付けない。
布団に潜り込んでうとうとはするものの、完全に寝に落ちきらないまま数時間。
何だかんだで一昨日は睡眠改善薬を使わなかったし、二日連続で飲む訳ではないから身体的にも大丈夫かなと思い、3時過ぎに睡眠改善薬を飲んだところ、その後はすぐに寝付けたのですが。

今朝、メルマガが携帯に送られて来た時の着信音はうっすらと記憶にあるのですが、またすぐに寝てしまったらしく気がつけば11時近く。
何とか起き上がったものの薬の副作用なのか身体はものすごく重いし、後頭部はズキズキしてる状態。
未だになんだかぼーっとしてます。

やっばいなぁ、ホントに。