お買い上げ。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

060830_2151~0001.jpg
ダンナが事務所で使っていた、アランジの『毒入りドリンク』のグラス。
誤って割ってしまったという話を聞いたのは、確かラグのブルーノートライブの頃。
その後、圭ちゃんのお芝居を見たついでに代官山店で探すも、在庫切れしていて現在製造中との事。

そして先日、何となくアランジのネットショップのページを見ていたら、いつの間にか入荷してる!
ダンナはそうとう気に入ってたらしく、すぐに購入決定。

で、今日届きました。
一緒に買った汗かきさんのグラスと共に記念撮影です。

よだれちゃんのお皿も買えば良かったな(笑)。