バトン。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

ふと気付いてみたらバトンが2つも貯まってた。

我が娘(笑)友璃ちゃんから指定バトン(お題は”引地洋輔”)。
mixi経由で京ちゃんから曲バトン(お題は”野猿”)。

ブルーノートの感想を再度アップしようかと悩んでます。
バトンをやるとしたらその後かな?
忘れない様に覚え書きってことで。

下はそれぞれの質問内容等。

***********

指定バトン

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
◆また、廻すとき、その人に指定する事

◆最近思う『○○』

◆この『○○』には感動!!!!

◆直感的『○○』

◆こんな『○○』は嫌だ!

◆この世に『○○』がなかったら…

◆次に廻す、5人(『指定』付きで)

**********

曲バトン

Q1.とりあえず無条件に好きな曲は?

Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

Q4.眠るときに聴きたい曲は?

Q5.一人でドライブ中聴きたい曲は?

Q6.恋人とドライブ中聴きたい曲は?

Q8.卒業式で聴きたい曲は?

Q9.結婚式で使いたい、また使った曲は?

Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

Q11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

Q12.落ち込んでる友達を励ましたいときに歌う曲は?

Q13.「青春」と聞いて思い出した曲は?

Q14.ストリートミュージシャンが演ってたら足を止めてしまいそうな曲は?

Q15.バトンを回す7人