RAG FAIR解析。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

今日の簡易レポをUPする前に、書こう書こうと思いながら忘れてたコレを。


先日やってみました、RAG FAIR解析


まず本名でやった結果はこちら。


○○の51%は出会った時から好きですで出来ています
○○の35%は記念日だらけのカレンダーで出来ています
○○の6%はボロ市で出来ています
○○の6%は引地洋輔で出来ています
○○の2%は加藤慶之で出来ています


お!結構推しの比率高いぞ(笑)!!

トータルすると推し絡みだけで41%か。


続いてハンドルネームだとこんな結果。


亜里香の55%はれおさんで出来ています
亜里香の29%はマフラーで出来ています
亜里香の8%は赤蝶フレームで出来ています
亜里香の7%は引地洋輔で出来ています
亜里香の1%は加藤慶之で出来ています


礼央が半分以上ですか(爆)。

赤蝶フレームってアレですよね、我が仲間内で言うところの『ざぁますメガネ』(苦笑)。

個人的にはよーすけのメガネコレクション(笑)の中でコレが一番好きなので、その点では満足。


ちなみにこのブログのタイトルもやってみました。


SweetTimeの47%はよー子で出来ています
SweetTimeの42%は服屋の店長で出来ています
SweetTimeの8%は羽で出来ています
SweetTimeの2%はPOW!で出来ています
SweetTimeの1%は奥村政佳で出来ています


出た!よー子(爆)!!

推し絡みが出るのは嬉しいけど、ソレですかい(苦笑)。


そして気づいた。


けんいっちゃん絡み、何もないじゃん(爆)。


あらら・・・。