・・・(絶句)。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

ここ数年、木根さんのライブから遠ざかっていたのですが(他に行きたいライブがあるのと、ちょっと気持ちも離れてた)、ラジオで偶然流れた『風・太陽・海』を聴いて以来、木根さんに逢いたいな~とふと思ったのが3月の中旬くらい。

その後5月にツアーがある事を知ったのですが、東京は見事にGW期間中の5Days。
ズボの野音、ラグのライブ、そして野猿クラス会を控えてる身としては、日程的にも金銭的にも無理だよな~と、諦めざるを得ませんでした。

そんな中先日飛び込んできたニュース。
『GW中のライブには毎日日替わりゲストが!』
誰が出るんだろう?と公式サイト を見に行って、思わず絶句してしまいました。

4日にDA、6日が葛G、7日は英美さんって!!!

何だその豪華3人組(個人的に)は!!
念の為調べた所、案の定4日はSOLD OUTですね。
わかりやすいなぁ、DAファン。
DAの公式サイトにもよく見たら出てましたしね、コレ(更新が最近遅いですよ~、スタッフさん!!)。
もしかしたらこの日、スタパの中の半分くらいがDAファンになるんじゃないの?

個人的には7日に行きたい(爆)。
英美さんに逢いたい~!!!
木根さんと英美さんのコンビ、大好きなんだもん。
私的にはDA&木根さんより、コッチの方が美味しい(笑)。
でもな~、ズボの翌日だしなぁ・・・(迷)。