おめでとう♪ | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

おっくん、28回目のお誕生日おめでとう!!


私がラグの中で1番最初にハマったのはあなたでした。

すぐによーすけに心変わり(苦笑)をしてしまったけれど、もちろん今もあなたの笑顔が大好きです。

あなたのその人懐っこい笑顔は、いろんな人を元気付ける力を持っていると思います。

お父さん、お母さんから頂いた大切な『宝物』。

大事にしてくださいね!


好奇心旺盛なあなたを見ていると、時にハラハラすることもあるけれど、きっとどんなことも自分の糧にしてしまうんでしょうね。

ただ、身体だけは大切に、無茶しすぎないように。

それだけはお願いします(切実)。