春。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

今日はダンナと日用品の買い出し。
いろんな店を回るうちに1日が終わってしまったカンジです(涙)。

途中、とあるショッピングセンターの駐車場で見かけた枝垂れ桜(?)。



ほぼ満開の状態で、枝が重そうに風に揺れていました。ソメイヨシノの木もすぐそばにあったんですが、そちらはまだちらほら花が咲いているだけでした。

我が家の近所の庭先にもこんな白い花が。



もうそこまで春が来てるんですね~。

そうそう!
遅ればせながら14日と19日の日記(?)を公開しました。
興味のある方はどうぞご覧下さい。