ミスター・プレスバック | 朝鮮大学校サッカー部日誌 ~心は一つ~

ミスター・プレスバック

朝鮮大学校サッカー部日誌                           ~心は一つ~-ファイル0004.jpg






file NO.007 MF 朴住浩(パク・チュホ) 通称:コスタリカ、出川 4回生








1987年6月15日  170cm  61kg 神奈川朝鮮高






「Mr.プレスバック」




体力が尽きるまでプレスをかけ続ける。ボールのある所に必ず現れ、ボールを奪うや、抜群のドリブルとパスセンスでゴールを演出する。横浜のエースのラストダンスを見逃すな。











いま履いてるスパイクは?



PUMAキング







自分のプレーの長所は?キック、プレスバック







好きなサッカー選手は?ジダン







好きなタイプの女の子は?



綺麗な子







今年の抱負は?



ラスト一年悔いの残らないようにすることとサッカーを楽しむ






#管理人の噂話#



5月1日に神奈川トリオを紹介してから遅くなりました。昨日誕生日だったってこともあり紹介しました。ちなみに昨日、学校休みました。何をしてたのやら…いやらしい男です(笑)