「わんわん大感謝祭」に行ってから、2泊目の「クラス ザ ウルフ」。

昨夜、お得意の「ダラダラ」してからの、入浴からの睡眠。。。

よく眠れたぜ!!

「ウルフ」での朝食だ!!

また「例の扉」の向こうへ。






相方先輩は、オムレツ。
私は、スクランブルエッグ。


お米に変更。



相方先輩は、パン。


腹いっぱいよ!!
だってさ、昨日の夕食、まだ消化してないもの!!

5DOGSにもブレックファストをあげて。


チェックアウトだ!!

向かうは、昨日「わんわん大感謝祭」の会場、
「ドッグリゾート Woof」だ!!





まだ雪の残るドッグラン。
快晴で、霊峰富士が良く見える。
記念撮影を済ませ、次の目的地へGOだ!!

行くぜ!!
どこへ!?
着いた!!
はやっ!!


「忍野八海」よ。
「おしのはっかい」よ。
「にんのやつうみ」ではありませんよ。









とにかく、水ヤバいキレイ!!

この水飲むしかないでしょ!!




汲んできたぜ!!
富士山の天然水!!
お味は!?
口あたり、まろやか。




富士山キレイ。

「忍野八海」って言うくらいだから、
8個の池がある。
DOGSもOKなスポットだけに、with DOGS 結構いたよ。
ざっくり、「忍野八海」をまわって、
家路に着きましたとさ。

今回の旅行も、楽しかったぜ!!
5DOGSの「ステイチャレンジ」、みんながんばりました!!
相方先輩&5DOGS、ありがとう!!

また見てね。