カーロ・リゾート の宿、

元箱根ルチア 」にて。


夕飯前に、シャンプーだ!!

セルフトリミングルームは、部屋からすぐ。





温泉も出る。

早速。



5DOGSキレイになりまさした!!

夕飯まで後少し。
お腹すいた・・・。

夕飯は、レストランへ。
スタッフの方達に気を遣っていただき、
個室へ。





5DOGSは、いつも通りに
子供チームとお父さんチームに。






パルミジャーノ生ハム添え


魚介のマリネサラダ


追加した、さわらのカルパッチョ。

菜園風スパゲッティーニ


コンソメ 豚の低温調理と大根



すずきのロースト



ランクアップした、和牛ロース肉。
レアな焼き具合が激ウマ!!

どれもこれも、超ウマでした!!



最後にデザートね。

ごちそうさまでした!!
毎回毎回言うけど、カーロ・リゾートの宿の料理は、とてもおいしい!!
どこ泊まっても大満足よ!!

あとね↓
パンには、しっかり足跡焼き印。

さて、5DOGSにもご飯だね。


「待て」からの、


「よし」!!

ガン食い!!
ドッグランで遊んで、シャンプーもして、腹減りまくり!!



私達も露天風呂入って、寝ましょう。



明日の朝ご飯は、8時半。
ぐっすり寝ました。。。

おはようございます。



朝から、いきなり露天風呂から失礼します。
相方先輩に盗撮されました。
食事中の方は、閲覧注意。。。

朝食も、


個室。


ジュース各種飲み放題。
白米食べ放題。

お腹いっぱい。
5DOGSにも、朝ごはんあげたら、
屋内ドッグランで遊ぼう。








荷支度して、
記念写真を





撮って、
箱根湯本で温泉まんじゅうを買って
帰りましたとさ。

帰りの車中の5DOGSは、この有り様。


また見てね。