ふ引き続き、「カーロ・リゾート 」の宿、

伊豆高原は「玉響の風 」。


いよいよ夕食だ!!

もう1度献立を確認。


に、さざえのブルゴーニュ風と伊勢海老のジャポニゼを追加。

部屋出しなので、時間までそのまま待機。
すると、聞き覚えのある声が・・・。
なんと、今回夕食をセッティングしてくれる方は、以前同じ「カーロ・リゾート 

」の「はんなり伊豆高原 」や「伊豆高原クオーレ 」でお会いした事のあるスタッフの方。
この時点では、「はんなり伊豆高原 」の支配人の方では?
忙しいからヘルプ的な!?
としか思っておりませんでした…。

さあ、夕食のはじまり、はじまり!!

キノコのソテー パイ添え


帆立貝とタコのマリネ。
タコには、キャビア。
帆立貝には、いくらが。


合鴨のロースト。
with 炭火で焼いたネギ。
鴨ネギ的な、相性バッチリなヤツ。

ポートヴェラのクリームスープ。
ポートヴェラって何だ?
ジャンボマッシュルームという解説がありました。


さざえさん来ました。

伊勢海老もめちゃくちゃウマい!!


地魚のフランセイズ
カレー風味で美味しいやつ。


林檎のソルベに、

ついにヤツが!!
「愛鷹牛のステーキ」!!
愛鷹→あしたか
静岡の銘柄牛。

withわさび ヤバい!!


そして、締めの
マロンケーキ&カットフルーツ

いやー、毎回言うけど、「カーロ・リゾート 」の料理は、どこも美味しい!!
ここ「玉響の風 」も、
和食ではなく、かなりレベルの高いフレンチというギャップが、すばらしく良い!!
伊豆=和食
の概念をブチ壊す、激ウマなフレンチだ!!
料理長には、参りました!!

さて、今回の夕食をセッティングしていただいた、以前にもお会いした事のあるスタッフの方。
なんと、カーロ・リゾート の「スーパーバイザー」という役職のとても偉い方でした!!
相方先輩と話が盛り上がりすぎて、時間が経つのがスーパーはやい!!
DOGS大好き、話題の豊富さ、話のフリのウマさ、料理の説明、料理を出すタイミング、話の盛り上げ方、etc… どれをとっても一流の接客。
スゲー人よ。
あまりにスゴすぎて、記念に写真撮ってもらった。

スゲー人に、ロッソ、誕生日だから抱っこしてもらった。

そしてなんと、
 


「玉響の風」のブログに!!

そしてそして!!


カーロ・リゾート 」のインスタにも!!

ありがとうございました!!
やっぱり、「スーパーバイザー」、力(ちから)有るぜ!!

いやいや大興奮のうちに、夜も更け、
部屋付き露天入って寝よ。




また見てね。