相方先輩が主宰するイベント

「わんこを連れてオフ会をしよう」

という名のプチオフ会、

「水泳強化合宿」

に行ってきた!!

in「小谷流の里ドギーズアイランド」だぜ!!






早速、みんなの勇姿を見てもらおう。

まず、

アトム!!


12歳のジッちゃんは、一生懸命泳ぎました!!

泳ぐ前から気合い十分のアトム。


ロッソも泳いだよ。

ハニーとネロとブッタも泳いだけど、写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)

ネロは動画で少し。

勝手に泳いできて、スタスタどこかへ。

ブッタの後ろに泳ぎ終わりのライフジャケット着たハニーが。



そして、フレンズも!!


ボムは、ライフジャケット必要無し!!
何往復もしてたよ。

モルトも泳いだ!!

モルトのお姉ちゃん、麦ちゃんも泳ぐ!!

ペロりん、マナちゃん、ラキ君も!!
この子達、ライフジャケット必要無しプラス、3人仲良く上手にスイミング!!


ぷぅちゃん、泳ぎました。

レオも。レオは、ボールに意識一直線で、ライフジャケットとか必要無し。


アル君、ロン君も親子で仲良くスイミング。

今回1番泳いでたのが、

みるくちゃん。
1人で勝手に水の中へダイブ!!
泳がないDOGSを泳がせる為に、投げたオモチャを全部取って来ちゃう!!


バーニーは、練習が必要かも!?
次は必ず泳げるはず!!

タルト&シフォン

タルトは、ジャケット無しでスイスイ。
シフォンは、バシャバシャ系。

みーんな、意外と泳げる事が判明!!





アトムは、タオルにくるまれ・・・。
帰る時は、クタクタよ。

ガンバってたで賞
アトム!!

東洋のトビウオで賞
ボム!!

じつはDOGじゃなくてFishで賞
みるくちゃん

もー絶対水辺には近づかないで賞
モルト&シフォン




また見てね。