寿司食べたい!!

お腹一杯寿司食べたい!!

行ってきました!!

寿司食べ放題!!


廻転とやま鮨 銀座コリドー街 





意気揚々と入店!!



テーブル席へ。
通常は回転らしいが、コロナ禍により注文制らしい。



ネタにより、金額が変わる。

卓上には、

お茶、ガリ、置いてある。

そして、食べ放題を2人分注文!!


色々制限あるが、問答無用。

コレ以外に、本日のオススメも食べ放題。

ここで、
頭の中に流れた字幕が、
じっくり考えろ。 しかし行動する時が来たなら考えるのをやめて進め。」
という、ナポレオンの言葉。
作戦は決まった!!

じぁあ、いくぜぃ!!




中トロぶ厚くて、トロ具合がトロトロなヤツよ。
口の中で溶けちゃう系のトロよ。
中トロ大作戦からの、


甘エビ頭汁を挟んでの、


つぶ貝とか、えんがわとか、カニ味噌、白エビとか・・・甘エビ。
白エビ唐揚げ、おいしかった。
サーモンマヨ的なヤツとか、
ほうぼう、生サバ、サワラとか、

つぶ貝追加などなど。
食べまくって、満腹。

・・・相方先輩まだ注文してる。


カニクリームコロッケの上には、カニ味噌が!!タコの唐揚げも外カリ中ジューシー。




コレら以外にも、茶碗蒸しプラス、



アイス2種類。
誰が、食べるんですか??
そう、相方先輩がひたすら食べる。
食べて、食べて、食べまくった。

お腹一杯、胸一杯。
腹十五分目位。

いやー、うまかったぜ!!
食べ放題とは思えない、クオリティーの高さ。
また来るぜ、






また見てね。