伊豆高原 クオーレ 」を出発後、

ソフトクリームを食べ、

5DOGSと遊ぶ為、すこしドライブ。

30℃ちかくある気温では、DOGSもバテるでしょ、さすがに。

到着しました!!



車停めたら。さらにケーブルカーで頂上を目指す!!



ちなみにケーブルカーはDOGS OKよ。


ドッグランパスと、ケーブルカーチケットを買って乗り込む。





頂上ついたぜ!!
下界と違って、ガスっていて景色あまり見えませんでしたが、かなり涼しい!!
DOGSが遊ぶには最適!!



整列してパシャリ。
本当は、看板の後ろにMt.Fujiが見えるはずでしたが…。
目指すは、ドッグラン!!
どこ!?

あった。
あのミステリーサークルみたいなヤツのもっと先に。見えました。
遠くね?
400m先だって。遠くに見えるだけでした!!
ちょうど、草刈り中で草の良い香りが。

なんだか、ロッソは刈った山盛りの草に頭突っ込んでるし。

着きました!!
「天空のドッグラン」







小型DOGS用と、中型大型DOGS用にわかれている。
広いし、きちんと整備されている。
何より遮るものなし、景色よい!!


みんな楽しそう。
ブッタが特に!!
たっぷり遊んだら、帰りましょう。

頂上の建物入口には、足洗場もちゃんとある。




下界に到着。

東京に向け帰りましょう。

今回の旅行も楽しかったぜ!!
ありがとう、相方先輩&5DOGS!!

あとね、
「和食だワン」でお土産買ったんだけど、激ウマでした。
コレね。


金目鯛の煮付け汁混ぜご飯を焼おにぎりにしたヤツ。
オススメよ。




また見てね。