和食だワン 」でマグロに舌鼓をうった後は、いよいよ本日のお宿、

伊豆高原 クオーレ 」に到着だ!!



こちらの宿は、前出
カーロフォレスタ 」(カーロ・グループ)
のホテルの1つで、もちろんDOGSと泊まれる宿だ。

レンガ造りで、おしゃれな外観。
玄関には、足洗場やタオルなどDOGS用グッズが置かれている。

玄関を入ると、ロビーが。


ふかふかソファだぜ。
インテリアもオールドイングリッシュな高級感溢れるものに。
宿泊についての、色々な説明がある。
こちらの宿の支配人は、とってもやさしい方で相方先輩とスーパー仲良し。
この支配人のおかげで、カーロ・グループの様々なイベントにハマッてしまった。
「今、クオーレ ではカーロ・グループ全ホテルの総料理長が腕をふるってるよ。」
と教えてくれたのも、この支配人。
そりゃ滅多にカーロ・グループ の総料理長の料理は食べれないもんだからって、来ちゃったわけ。

さて、今回は、スイートルーム。
こちらクオーレ には、デラックス、スイートルーム、プレミアムスイートルームがある。プレミアムスイートルームは、露天風呂付きだ。
料理もプレミアムスイートとスイートルーム&デラックスでは、コースの内容が違う。
せっかくなので、フルコースにアップグレード、伊勢海老のローストも追加。

全体図をはりつけておく。
トリミングルームや、軽い室内ドッグランみたいなものもある。
また、外にはドッグランが2ヶ所ある。
今回は、202号室。






部屋には、湯沸かし器、冷蔵庫、DOGS用器、DOGSサニタリーグッズがある。
電子レンジは、廊下に設置されていた。
お風呂は、客室にも温泉風呂がついているが、貸切風呂も2ヶ所ある。


ベランダからの景色。


ルームツアーbyブッタ


夕飯まで、一眠り、、、。
と思ったら、DOGSをプールに入れてあげよう!!




次回は、5DOGSのプールだよ。



また見てね。