前回のディナーの続き。

Class The Wolf 」ローザのダイニングにて。


コースの最後に、


軽くお菓子的なやつ。
もうお腹がはち切れそうだったけど、完食。

そして、ついに!!

文字は、さすがにお豆さんね。
DOGS専用ケーキ。


ちゃんと5等分してくれました!!
気を遣っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

そして、





前回、DOGSミートライス的なやつを5DOGSが食べる動画↓


5DOGS、完食!!
相当おいしかったみたい!!

「Class The Wolf」料理長、人間&DOGS共々、おいしいディナーをありがとうございました!!

大満足で部屋に戻ると、、、
ネロのペロペロ攻撃が。
まだお腹一杯ではないらしい。
じゃあ、

もう一回ご飯だ!!

食欲ハンパないな、5DOGS。
旅行に来て、テンション上がったかな?

さ、疲れたから、シャワー浴びて寝よ。

申し訳ないから、ベッドルームとバスルームは1つだけ使おうね。相方先輩。

それじゃあ、また明日。




また見てね。