前回のお庭ドッグランからの続き。


待望の「Class The Wolf 」のディナー!!


専用ダイニングへ。

部屋から扉を開けるだけだけどね。




テーブルとカウンターがある。
しゃれオツよ。


5DOGSもノーリード。
でも足元絡むから、
お父さんチーム と 子供チームに分かれて着座。



献立は、
うまそう。

緑の大きい葉っぱは、オイスターリーフっていう、本当に牡蠣みたいな味!!
イワシ、脂ノリまくり。

赤貝もヒモはちゃんと炙ってある。


鮑、なんでこんなに柔らかいのでしょう。

スープは、スタッフの方が注いでくれる演出が!!


お魚さんも、皮がパリパリになっていて激ウマ!!

生姜のシャーベット的なやつ。
サッパリ。
子羊さんと和牛さん。

ナス、漬物以外ではじめて生で食べた。
うめー!!

カシスのソルベ、味が濃いといったら、、、。

カーロ・リゾート のホテルの食事は、野菜や魚が特においしい。
独自でカーロファームという農園や、カーロトトクラブ というところから、とれたて新鮮な魚を提供している。

手の込みまくってる料理と、材料の味を引き出した手法の激ウマ料理。
味も量も大満足!!

料理長、格別な味をありがとうございます!!
ごちそうさまでした!!

次回は、ハニーとネロの誕生日ケーキを頼んだお話。






また見てね。