神奈川県は、湘南国際村。

逗子葉山エリアで、最もDOGSにフレンドリー場所だ。

今回は、「THE HOUSE FARM 」というBBQもできるレストランで食べてきた。




入口に少し段差あり。
カートなら、余裕。
中は、解放感ある半テラス状態。



天井高いよ。
ツバメさん遊びに来ていたよ。



シャレオツよ!!かなり。
清潔感ハンパない。
ちなみに、ランチで客ofオッサンは、ワタシonlyよ。
All of them が女性のお客様よ。

そして、注文したのが、コレ。

湘南しらなみ熟成豚ロース」

脂身ヤバい!!
焼きかた絶妙。
シットリ。
店名が、「THE HOUSE FARM 」だけあって、野菜こだわってるみたい。
食べたことない野菜
↓コレ何???


葉っぱ。
何だろう?

で、相方先輩は、

「湘南しらなみ熟成牛ランプ」

一つ交換コしてもらった。
牛もウメーじゃん!!
やるな、「THE HOUSE FARM 」!!

その頃アトムは、



庭では、BBQできるよ。



広い庭には、池with噴水が有る。

そして、そして。
小さなドッグランもあるよ。





ドッグランの中に小屋があって、中はなんと


Kitchen!!


インスタ映えってやつ!?

写真撮るしかなぁいぃ?


って、またまたアメブロの写真掲載制限になってしまったので、

また明日 。



また見てね。