ある日の城南島のつばさドッグラン。

とても天気が良かった午後。

カラッとして、ちょうど良い陽気だった。

そこには、加齢による物忘れのひどいジッチャンと、未知との遭遇を果たした者がいた。


加齢による物忘れのひどいジッチャン???

??

アトムしかいない。




嬉しそうに、大きなチワワに興味津々アトム。彼女は、「くろみちゃん」。
普通に見ていれば、ほのぼのシーン。
アトムは、女子には興味は無いはずなのに。
まさか、女子に大興奮するなど、ありえない。。。
だが、ワタシは知っている。。。
そう!!
あの大好きな「ウッディ」と勘違いしているのだ。

ウッディね。

アトム、勘弁してくれよ。。。
ついに、ボケたか!?

と、思えば!!
あれ?
遂に出会ってはいけないヤツに出会ってしまってるヤツが!?


そう。
ロッソは、「ミーアキャット」に出会ってしまった。
いつになく、遊ぼうぜアタックし、仕掛けるロッソ。
未知との遭遇を果たした者の物語は、終わらないのであった。

エヘッ❤️


5DOGSみんな楽しそうな、つばさドッグランだ!!



でも、早く帰りたいけど、楽しんでるみんなに言い出せない男もいた。

イッツ、ミー!!

だって、


こんな。



こんな!



こんな!!


こんな!!!

おいしいヤツが待ってるんだよ!!!

Qu'il fait bon」(キルフェボン)

のタルト!!

フランス語「Qu'il fait bon」の和訳は?

(ジンチコパパさん撮影)

「なんていい陽気なんだろう。」
だって。
まるで、この日の出来事みたい。

いや、タルトはタルトでも、あなたぢゃありませんからね!!






また見てね。