ブルーインパルス!!
入間で、また見たい!!

そんなこんなで、DOGSの運動神経のお話。


2019年ラグビーワールドカップ日本大会の時、「Dogdept」のモデルDOGSに選ばれた時のモノ。

ラグビー程じゃないけど、運動神経の良し悪しは、みんなそれぞれ。
遺伝的なモノ?
本人のヤル気?

アトムは、ジジィだから、もうあまりハシャがない。

ネロも最近食べ過ぎのようで、風に向かって走ると、戻されてる感が強い。



しかし、この動画を見てほしい!!



紺のライフジャケットがネロ。
赤がブッタ。

ネロは、プールの往復をちゃんとまっすぐにスイミング。
ブッタも一応、まっすぐ泳げる。

次に、ヒドいヤツの登場!!




紺のライフジャケットを着た、ロッソ!!
見ました!?
あの焦りっぷり。
水を飲みまくり‼️
こりゃありえん‼️
プールの水、全部飲んでしまおうとでも、思ったのかな。まったく。
ブッタは、スイスイよ‼️

お父様、ネロよ。2人とも。
どんだけ差があるんじゃい!!

それとも、お母様の血に左右されるのかしら?


ロッソは、お父さんネロと弟ブッタに運動部門は譲ってあげてる、優しいヤツだと信じよう。

しかし、ハニーには、譲らないよ。ボクちゃん。



くやしいよねぇ。ハニー。
じゃあ、まだ皆さんに見せてない、
スーパーハニー  見せちゃう!?




はずかしぃ。ハニー。
お淑やかな、大人の女性なはず。。。

あれ?
ハニーのオヤジって、アトムだろ。
アトムってあんなに凶暴だっけ?

やっぱりおかしいな。。。

また見てね。