ワイヤーフォックステリアのルーク。
食いしん坊で、動きが鈍くて、
遊ばないのに、オモチャを死ぬほど欲しがるウザイやつ。けど、お座りチンだけは、ビシッとしてるよ‼️
いつも、おじいちゃんみたいな顔してるのに。
上の動画はね、ルークが欲しがってたオモチャを買ってあげたの。全然遊ばないし、くやしいから、中に美味しいモノ入れて、無理やり遊んでる風に撮ってやったぜぃ。




ドライブ中、窓から顔出すのが好きだったね。そーいえば。
アトムの良き先輩であり、良き兄貴的な存在。ある意味、DOGSのパイオニアだね。
ルークを見て、「あーやったら、怒られる」とか、学習したんだよな。アトムは。
ときに、バックにルークがついてるから、年下GUYS達に強く出れたりして。。。



みんなに慕われてたルーク。
アトム、ハニー、ネロ、ロッソ、ブッタが来た時も、ルーク親分が温かくすべて受け入れてくれたんだ。フレンズが1人もいないハニーですら、ルークにイチモク置く感じだったし。ネロは、ルークに良く遊んでもらったね。一番、ルークのマネしてるのは、ロッソなのよ。今でも。いっつも一緒にいた感じ。ブッタは一緒にいた時期が短かったね。でも、みんなは、忘れない。だって、みんなでお出かけして、たくさんのフレンズを作るきっかけをくれたルークだもん。
歳を重ねてジジィになったルークは、いつも伏せしてみんなを見張ってたね。


2019年 6月 、13歳でアトムと親分交代。

ルークは、Only ルークなDOGだから、

It was  too LUKE to forget.

(笑)


今でもルークは、伏せしてみんなの事を見張ってるんだって。

現在、5DOGSの親分は、アトムなり‼️




また見てね。