コンバンワ
今とってもブルーなんです


せっかく最後までこのブログ書けたのに全部全部けしちゃって…………
一瞬もうかくのやめようかなって思ったけど今から頑張ります

ではでは今日の1日をお話したいとおもいますWWW
今日はねぇ~昨日もいった通りあやかちゃんとほのと3人で遊びましたぁ


何気久々なんです
ウチ今チャリ鍵がなくあやかちゃんに2ケツしてもらったんだけど、今まで乗ったことなくてまぢのれっかなって思ったけど以外に楽しいかった
でもあれこぐの大変そうだねっ
だってウチだったらこぎたくないし

あやかちゃん1日お疲れ様でした
そして
の中最初にイオンタウンにいった
ココルル半額だったし
まぢビックリしちゃった
買おうか迷ったけどよーくがんがえてやめちゃったWWW
だってうちにココルルは難易度たけぇーもん
ANAPってイオンタウンにオープンするのかなっ???お願いはいってぇ~
そこでマック食べようとおもっていったんだけど変な不良ぶってる高校生がいてなんかぶつぶつ文句言ってきてまぢ意味わかんなかったし


しかもめっちゃデブなの
そしてそっから駅前にいって2ケツしてるのを警察にばれて注意されちゃったけどね
駅前では服をみたりリナとかいったりしてブラブラしてた
そしてそしてそっからまたアベイル&しまむらへ
何気に可愛かった

服二着くらいかっちゃった
せっかく駅前とかいったのに結局は近場でかっちゃったよ

まっ、可愛かったからいいっか
そしてそしてそしてそっからイトヨーへ
そこで化粧してプリとって西プラにいった

そこで目撃してしまった
浮気現場を




とおもっていったんだけど…
ちがかったみたい


なんかもうわかれてたらしく

でもそれにしても軽すぎですね

ってウチ先輩の悪口いいまくってんじゃん

まっウチの先輩じゃないしいいっか
WWW
軽いのがわるい
そこで31食べて我慢しようとしたけど……………
無理でした
だって旨そうなんだもん

そこからゲーセンでブラブラしてた
ウチら高校生だと思われて追い出されなかった


そして帰ろうとして自転車に乗って普通にしてたらここで事故がおきた



ほの自転車のタイヤにウチの傘がからまって傘やばいことに

まぢなった瞬間3人で大爆笑
多分ねこれは言葉ではつたえられない
本当に面白すぎてしばらくずっとわらってたしWWW
傘はねこんなかんじになった



多分分かりづらいよね
実物はもっとひどいかんじだから
ご想像におまかせです

そして暇だしってことでみんなで古本屋にいってまんがをみていたらほのがまぢ爆笑マンガをみつけてくれました
それはこちらです

きっと大半の人ははっ、何これとおおもいになっているとおもいますが…
わかる人はわかるよね??
キャベツとあやかちゃんのツーショットWWW
そしてそして
次はこちら

これで意味がわかる人もでてくるのではないのでしょうか??
うちら3人古本屋で大爆笑してたWWW
なんか意味のわかんないブログでごめんね
ここまでよんでくれてThank you

最後に今日とったぷり

キモいのはわかってる
あやかちゃんとほのはめっちゃ可愛い
では
ばいちゃ

今とってもブルーなんです



せっかく最後までこのブログ書けたのに全部全部けしちゃって…………
一瞬もうかくのやめようかなって思ったけど今から頑張ります


ではでは今日の1日をお話したいとおもいますWWW
今日はねぇ~昨日もいった通りあやかちゃんとほのと3人で遊びましたぁ



何気久々なんです

ウチ今チャリ鍵がなくあやかちゃんに2ケツしてもらったんだけど、今まで乗ったことなくてまぢのれっかなって思ったけど以外に楽しいかった

でもあれこぐの大変そうだねっ

だってウチだったらこぎたくないし


あやかちゃん1日お疲れ様でした

そして
の中最初にイオンタウンにいった
ココルル半額だったし

まぢビックリしちゃった
買おうか迷ったけどよーくがんがえてやめちゃったWWWだってうちにココルルは難易度たけぇーもん

ANAPってイオンタウンにオープンするのかなっ???お願いはいってぇ~

そこでマック食べようとおもっていったんだけど変な不良ぶってる高校生がいてなんかぶつぶつ文句言ってきてまぢ意味わかんなかったし



しかもめっちゃデブなの

そしてそっから駅前にいって2ケツしてるのを警察にばれて注意されちゃったけどね

駅前では服をみたりリナとかいったりしてブラブラしてた

そしてそしてそっからまたアベイル&しまむらへ

何気に可愛かった


服二着くらいかっちゃった

せっかく駅前とかいったのに結局は近場でかっちゃったよ


まっ、可愛かったからいいっか

そしてそしてそしてそっからイトヨーへ

そこで化粧してプリとって西プラにいった


そこで目撃してしまった
浮気現場を




とおもっていったんだけど…
ちがかったみたい



なんかもうわかれてたらしく


でもそれにしても軽すぎですね


ってウチ先輩の悪口いいまくってんじゃん


まっウチの先輩じゃないしいいっか
WWW軽いのがわるい

そこで31食べて我慢しようとしたけど……………
無理でした

だって旨そうなんだもん


そこからゲーセンでブラブラしてた

ウチら高校生だと思われて追い出されなかった



そして帰ろうとして自転車に乗って普通にしてたらここで事故がおきた




ほの自転車のタイヤにウチの傘がからまって傘やばいことに


まぢなった瞬間3人で大爆笑

多分ねこれは言葉ではつたえられない

本当に面白すぎてしばらくずっとわらってたしWWW
傘はねこんなかんじになった




多分分かりづらいよね

実物はもっとひどいかんじだから
ご想像におまかせです


そして暇だしってことでみんなで古本屋にいってまんがをみていたらほのがまぢ爆笑マンガをみつけてくれました

それはこちらです


きっと大半の人ははっ、何これとおおもいになっているとおもいますが…
わかる人はわかるよね??
キャベツとあやかちゃんのツーショットWWW
そしてそして
次はこちら


これで意味がわかる人もでてくるのではないのでしょうか??
うちら3人古本屋で大爆笑してたWWW
なんか意味のわかんないブログでごめんね

ここまでよんでくれてThank you


最後に今日とったぷり


キモいのはわかってる

あやかちゃんとほのはめっちゃ可愛い

では

ばいちゃ





