コンバンワニキラキラWWW
←わかるかなっ
何気なついねあせるあせる


今日は平凡な1日だったよガーン

なんかなんもおこわなかったときにブログかくのってきついしょぼんあせる


あっ、今日体育終わったらたあと男子ほとんどダウンしてたガーン
体育そんなにきつかったんだぁ~

ウチも明日体育したくないなっショック!
また50メートルだしあせるあせる
もう走んなくてよくない!!
放射能もあるしあせるあせる

本当にやめましょガーン


ってか今日えなの誕生日だねラブラブ!キラキラ
今日ちゃんと直接いえたWWW
あらためておめでとニコニコ音符





そうグッド!
ウチ今日オールがんばっからWWW

暇なひとは手紙してキラキラ


じゃあ得意げ

ばいちゃキラキラ

最近ちゃんと更新してますねぇ~ひらめき電球
何気頑張ってますグッド!
三日坊主にならないか心配だったけど…WWW


では今日の1日はキラキラ





1校時→英語
まぁまぁだった長音記号2

2校時→美術
自画像かいた得意げ
めっちゃヘタクソ汗
ウチ絶対美術って実質は1だよドンッ
本当に絵心ないかんねあせるあせる絵上手い人まぢうらやまラブラブ!キラキラ

3校時→社会
社会はまともに聞いてなかったドンッ
ってか英語の予習とかほかのことやりまくってたWWW


あっ!!!!!!
今気づいたんだけど2校時と3校時逆ねシラー
ミスったしょぼんダウン


4校時→選択(トム)
これはねぇ…ー
トイレでサボってしまいましたガーン
みんなでトイレでガールズトークWWW
何気楽しかった得意げアップ
ってかトイレでサボったのお初ですわぁ~あせるあせる


5校時→理科
これもねぇ~
中庭でサボっちゃたあせるあせる
でもこれには理由があって戻るタイミングを逃してしまってハートブレイクハートブレイクハートブレイク
今でちゃったらどうせめっちゃ怒られるしならいっそのこと45分耐えましょうってことで頑張ったキラキラ

めっちゃスリルあったかんねドンッ
だって360°危険なんだもん!!!!!!
まぢこわいかんねシラードンッ
一回やってみなWWW

なんか今日はサボりすぎちゃったしょぼんドンッ
反省します\(__)


明日真面目に頑張りますグッド!


今から月9見ようラブラブ!キラキラ


では得意げ
ばいちゃパー
こんばんはキラキラ

今日はまいちゃんとさやかちゃんとあそんだっニコニコキラキラ

さやかちゃんとは中1以来でまいちゃんとは小学生以来アップ

今日も2ケツでまいちゃんにやっていただきましたラブラブ!キラキラ

そしてイトヨー行ってぷりとってさやかちゃんのことはめたりしてずっと西プラうろついてた晴れWWW
我ながらよく飽きずにいれたとおもうラブラブ!アップ

そこでまたまた31たべちゃったぁ音符WWW
今日までだったからそこが魅力的だった!!
我慢しようとおもったけど無理だったショック!

デブるなっ得意げ爆弾

だってさいきんヤバいペース31食べてるしあせるあせる
これは激ヤバいドンッドンッ

ゲーセンにあるデッドオブパイレーツっていうの??
なんか動くやつ!!
なんか戦うやつ!!

わかる??

あれにハマってめっちゃやっちゃったヒヨコ

めっちゃさやかちゃんと叫びながらやってたかんねWW

みんなもやってみ音符
おもしろいから得意げ
ってか燃えるラブラブ!晴れ

ゲーセンのとなりにある雑貨屋さんみたいなとこでめっちゃいろんなのかぶったりして遊んでたあせる

これ!!
↓ ↓ ↓




ahnloveさんのブログ-image1712.jpg



えっーーーと…………

変人ですねショック!爆弾
完璧にハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
みんな引かないでねっドンッ

まっ、ノリってやつですグッド!


そしてそっからミニストでたまっておしゃべりタイムヒヨコキラキラ

舞ちゃんめっちゃ悪口炸裂してたししょぼんハートブレイク
舞ちゃんってほんと腹黒ショック!
そこがおもしろいんだけどねWWW


今日のぷりキモいけどアップあせる

ahnloveさんのブログ-image.jpg




では得意げ

ばいちゃパー