自分が本当にしたかったことがなんなのかわからないです。

トリマーになりたかったけど今全く犬関係ないからね。向き合ってる物は生きてないもん。なんでやねん
精神的に弱いとかそういうんじゃないけど、胃がキリキリする。最近ずっとオタク。乙女ゲームだってやるし、アニソンだって買うし、グッズだって買うし、イベントも行くし、バンギャルだってしてない。
凝り性の飽き性なんだろうけどね


後悔ばっかな気がするけど考えたくないとか逃げてるだけである。今わたし何を頑張ってるんだろ。夢に出るほどバイトが嫌で、胃が痛くなるくらい学校が嫌で、好きなことは相方と高校の友達と遊ぶことと部屋でできることばっかり。
新しい生活は、表面的には楽しいけど、でもなんかノリが違うというか、疲れるというか、無理してるわけではないんだけど、ちょっと合致しないだけなんだけど、今はそれがすごくつらいというか、楽しくない。

最近本が読めない
時間的にじゃなくて、なんか読んでも頭に入ってこなくて、最後の砦である日本語ですら、わたしには無いのかなとか。
じゃあ何ならあるんだろう

最近嬉しいのは、みんなわたしを面白いとか言ってくれる。でも別にわたし芸人じゃないし。それがわたしの持ち物として価値があるかって別に無いし。それはただのキャラクターであって教養ではないよ

わたしは何がしたかったんだっけ
20までに開花しない才能は一生開かないんだって
自立を遅らせるのは絶対に自分のためにならない。
一個わかるのは、わたしは結構人のために動くのが好きってこと。だからなにって訳じゃないけど。


120才まで生きたいけど来世でもいいよ
じゃあはやく来世に持ち越したい


たまには自分を考えてみる日記を