また桃の話#完璧な桃 | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住




ほら私って桃が誕生記念樹なくらいだから

桃もピンクも大好き🍑


なのでテンションあげてブログに記録。



今回は一人でバスに乗って

眼科へ行き(眼科の待ち時間が1時間。診察20秒)

道の駅のところで降りて

買い物をして

バスを90分待って(笑)


5時間かけて眼科とスーパー🛒というスケジュールをこなしてきた(笑)


バスの時刻表が一応あるんだけど


見方がわからないの。


日本のともちがう。

ネイバー地図も全くアテにならないし

何分発とか何分にバスが来るとか出ないの。

だからバスに乗るの数ヶ月ぶり。



さすがに運転しようかと思ったよね。


でもたまたま私の待ってたバス停は

Wi−Fiとエアコンのついてるところで誰も来なかったから


YouTube流して

一人でカラオケしてた。


野菜の他に🍑を一箱持って帰ってきた。









少し小さめだけど


柔らかくて甘い


早くも完璧な桃を発見した!!!!


この前日本で食べて福島産の桃に近い!!!!


もしかしたら一つ一つ味にバラつきがあるのかもしれないけど


最初の一つは私の好きな味で


嬉しくて眺めてる。


次もここで買うから名前キープ。

うちのドンネというかチャンネよ農園みたい(^^)


幸せ。