ずーがつ | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住





今月は楽しかった


最初は愛犬のバースデー旅行でペットペンション


旅行から帰ってきてすぐドッグラン。


急に始まった高校の時のクラスのメンバーでテレビ電話!



テレビ曲関係の人とピンクのオープンカー乗り回してる友人はお泊り会だとかで2人で1つの画面に。


登録者数49万人超えのユーチューバー(元番組制作?)の男


九州に行った酒乱元ギャルの友人


20代の韓国男にセクハラされて書類送検にしてやった私アンちゃん



ユーチューバーと酒乱と私は子供が2020年生まれなんだー


寝かしつけ中に電話きて、楽しそうだからそっち優先してたら子供は勝手に寝てたわ



めっちゃ笑ったし、何か発言するたびに笑われたし

相変わらずだったニヤニヤ


あのね~ガリガリくんにお姉さん出来たんだって~


って言っただけで笑われた…真顔



で、指折り数えてまってた미녀会!!


ここでちょーどーでも良さそうな発表?ゴシップ言いたかったのに忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもここでは絶対に書けない。けど↑のメンバーからしたら


は。へーーー


で終わると思う(笑)







お刺身~💚💚💚




ナスの挟み揚げ って文字が

ブスの挟み揚げ に見えてジワジワきたんだけど

ノラちゃんにもワンビさんにも当たり前に理解されず


でも私が想像してたのは身知らぬデブの挟み揚げ。



話したいこと聞きたいこと、


話したいことっていうか、たくさん笑い合いたかったけど

時間というものがあるのでね。。



泣く泣くバイバイ。



でも、皆が元気そうな姿を見れて良かった。




きゃぴーーーん


  


あたいらオンマでっせ




ハロウィンは日曜日だね!