今年の今日は? | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住









2年前の7/13は娘がお腹にいるとわかった日🕊️




朝から目ン玉飛び出してしまって


どうしたらいいのか


何をしたら良いのか


ワンビさんに電話した(笑)



寝てて出なかった🤣



結局夫に伝えた(それが普通)





胃がドクドクドク!!として目がさめて


体がオカシイ!!!


と思ったのを覚えてるわ~




昨年の7/13は



生まれて3か月半くらいなのに


寝返り成功してた記念日💫💫





今年は、至って昨日と同じように日だった😁




でも


教えてもないのに


出来ることが増えていたり



イケメンを嗅ぎ分けて近寄ったり


さり気なくボディタッチしてたり



日々の成長が楽しい。






今年一ナイスだと思ったことは?




全裸監督2かなぁ



まぁ前作のほうが良かったけど。。



それでもトシに泣かされたり



女優のおッパいに おおー🤩となったり



良かった。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう