昨夜から、しまむらチラシに


mofusandのサメにゃん
可愛すぎるぅ
沢山あるけど、そんなに買えないし
欲しかったルームウエアだよ
半袖だし
ハチワレくんの注文していた
シャツ到着してるし

Mサイズにしては、余裕のシャツ👕ハチワレくんでした
コミックの中にでる
この、スフィンクスのハチワレくん

見た⁉️この枕カバーめちゃくちゃかわゆい
悩んでしまうが、可愛すぎるぅ
枕カバー毎日変えても良いかも位に好き爆笑過ぎる‼️

あっ、ファミリーマートのちいかわグッズこれだけは
欲しくて
ビタミンCもちゅーにゅーか?

この後、心療内科診察して
長い長い待ち時間にめげそうだった
体重まで計るし
『あれ?痩せてない⁉️』
先生が、太るかもしれないとか薬💊で気にしていたが
大丈夫だった
オートミール効果か?
チョコ食べるし
オートミール外せないわけよ

チョコ食ってんじゃね~よえー
である

そういえば、少年ジャンプGIGAの全員プレゼントに
ヒーローアカデミアとちいかわのコラボが
めちゃくちゃ極厚な雑誌です
そりゃ読みごたえ満載よ
流石ジャンプだなあ
作家個性的過ぎる‼️

ちいかわだけじゃなかったわあ❤️