気晴らし気晴らし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
「くら寿司」再び‼️
メニュー見てこれこれ

これは‼️濃厚🎵だし‼️
うまうま
太麺でした
寿司二皿しか食べてないニコニコニコニコニコニコニコニコ

食べた時間4時半くらいだから
これは食べられないでしょ
思ってたら
妹は、茶碗蒸しまで食べていた笑
半端ネェ‼️

お腹いっぱいだよ言ったら
「えっ?そんな事言ったら食べられないじゃん」
食ってるじゃん‼️言いたいわ

多分痩せて食べる量少ないんだわ
私って
服サイズSになってきたから
仕事してるだけでSになれた
事務員だと
ふっくらしていたから
服が全部着れなくなったくらい

小さい身長に肉体が


デニムジャージースカート(丈短め56~60㎝)デニムジャージースカート(丈短め56~60㎝)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

デニムジャージースカート(丈標準73.5~77.5㎝)デニムジャージースカート(丈標準73.5~77.5㎝)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

デニムジャージスカートチラシ商品
Sサイズですが
かなりの余裕がかなりあります
もしやウエスト人生で一番細いのでは

ふくよかな体型だったはずだが

花子くん放送楽しみです‼️
アニメアプリで見てます
とにかく最近アニメショップ行っても
アニメ沢山有りすぎて
ワケわからないくらいあるから
ジャンプショップに行ったほうが〰️わかるくらいだわニヤリニヤリニヤリ

オタクですが
アニメショップには
のりきれてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アベイルで「鬼滅の刃」
販売されているらしい
すでに、転売している人いるみたいな
噂聞いたけど

本当に欲しい人が買って欲しいなあ
ちなみに、私はYOSHIKI♥️KITTYの
アベイルで注文してるのだ
だから、嬉しい‼️
本当に欲しい人は
売らないでしょう

頑張って「鬼滅の刃」真実のファンだけ