【店名】新大久保 アロカヤ

【URL】http://www.thaimassagearokaya.com/

【ジャンル】タイ式マッサージ

【時間・料金】60分 6000円

【評価(★5つ)】★★★~★★★★


元々は別の店だったのだけど、今はチャイヨー(大久保)の姉妹店。なので、今のアロカヤのママは元はチャイヨーのママだった人。

店は駅から近くて、中もきれいでそこそこ広いので、設備的には良い店だと思う。


HPを見てわかるとおり、女の子はチャイヨーと同じ。たまに二つの店を行ったり来たりしているみたいだけど、今は女の子は基本的にアロカヤの方に多めにいるみたいだから、チャイヨーに行ったことがないのならまずはアロカヤから行った方が選択肢が多くていいんじゃないかと思ったり。


女の子のマッサージのレベルはまあまあ。昔のチャイヨーには結構うまい子がいたんだけど、今はどうしようもなく下手な子はいないけど格別うまい子もいないかなあという感じかと。で、+2Kでオプションがあったりするけど一見さんでもオプション可能かどうかはわからない。ま、ママに頼めばたぶん大丈夫なんじゃないかと思うけど。