本日、婦人科受診日でした。


朝から採血💉とCT検査、そして診察

前々回、造影剤のアレルギーを

抑えるために飲んだ薬が

苦過ぎて苦手ショボーンだと

先生に話したら

次回は無しでいこうかと

言ってくれたので

今回は造影剤なしでCTとなりました。






造影剤無しでやってる人も

多いみたいで、昔より画像の性能が

良くなってきているから大丈夫との事。







卵巣がんで手術して、3年目経ちました。


この3年、生活環境も体調の変化も

色々あったけど、よくよく考えれば

卵巣と子宮を全摘して

実年齢プラス10〜20歳ぐらい

(親世代の体調と同じぐらい)の

体感と同じなんだなぁ〜と

実感する日が多い今日この頃です。






何かしらの不調で病院に受診して

突然【がん】の疑いがありますと言われたら

誰もが不安になると思います。

私もそうでした。

不安と恐怖で体が震え

涙が止まりませんでした。


私の経験が誰かのお役に立てるのであれば

と思って、綴っております。

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m